
あの日僕は咄嗟に嘘をついた

気まぐれに更新しまふ

【シーズン15使用構築2】2ROM2100カバリザy最高&最終2103

f:id:kumin_pokemon:20160517132645p:image

f:id:kumin_pokemon:20160517133305g:image
リザードン@メガ石y

性格:臆病 

技構成:オバヒ/ソラビ/放射/気合玉

実数値:153-×-98-211-135-167

構築のエース。炎技ぶっぱなしたら大体のポケモンは吹き飛んで行きましたね!ガルーラをオバヒでワンパンした時はニヤニヤしてました!けどガブリアスに勝てないのが辛い

f:id:kumin_pokemon:20160517142349g:image

性格:腕白

技構成:地震/氷の牙/欠伸/怠ける

実数値:215-132-187-×-92-68

HBに特化させた物理受けカバルドン。ガルガブクチートなどに後出しして削って貰うのがお仕事 冷凍ビーム飛んできたら気合いで耐える以外ありえない(D振らないと耐えません)

f:id:kumin_pokemon:20160517143309g:image
ボルトロス@オボンのみ

性格:臆病

技構成:10万/めざ氷/悪巧み/電磁波

実数値:172-×-92-158-100-179

タスキとか命の珠とか考えたんですけどこれに落ち着きました。まぁボルトロスは何しても強い!

f:id:kumin_pokemon:20160517143739g:image
スイクン@カゴのみ

性格:図太い

技構成:熱湯/冷凍ビーム/瞑想/眠る

実数値:207-×-176-110-135-113

よくある瞑想スイクン。強いけどリザyと一緒に選出することがたまにあるから日照りで熱湯の威力が落ちる😭

f:id:kumin_pokemon:20160517144034g:image
ガルーラ@メガ石

性格:陽気

技構成:捨て身/れいぱん/猫騙し/地震

実数値:181-177-120-×-120-167

最速猫捨て身使った感想 めちゃくちゃ強かった
自分はグロパンガルーラばかり使ってたのですが猫捨て身で大体のポケモンが吹っ飛んで行きました。三縦することも時にはあって最強だなと改めて思いました(≧◡≦)

f:id:kumin_pokemon:20160517144521g:image
ゲンガー@気合いの襷

性格:臆病

技構成:シャドボ/ヘドばく/ここかぜ/鬼火

実数値:135-×-80-182-96-178

とりあえず選出したら強い襷ゲンガー 鬼火ちゃんと当てて😭

感想
普段自分はメガリザードンXばかり使っていたのですがメガリザードンYにも手を出して見ました!パワーが凄かったです!来期はガルーラ軸に手を染めようかなと思って見たりします!シーズン15お疲れ様でした!

f:id:kumin_pokemon:20160517145136j:image